candle yogaのyoin

先日、レンタル空間yoinさんでは

初めてのキャンドルヨガを開きました◎

以前からリクエストの声もチラホラあったりして

私もここでキャンドルを焚いたらどんなかなぁと

ワクワクしていましたが

f:id:PurnaYoga:20170217175039j:plain

いや〜。。

やっぱりいいですね◎

外からの眺めもとっても暖かいです

電気は消して

キャンドルの灯りだけの空間

そこで見えてくるもの

向き合えるもの

感じられる呼吸や身体を

みなさんそれぞれに味わっている様でした◎

とてもリラックスしていただけた様で

クラスの後の顔がみんなほっこりしていて

私も嬉しくってニヤニヤ

ありがとうございまいた◎

これは次回もしなきゃ♪

ということで

yoinさんでも暖かくなるまで月1のペースで

キャンドルヨガを開くことにしました♪

スペースの都合上5名様までのクラスなもので、

今回参加できなかった方や

都合が合わなかった方、

もちろん今回参加してくださった方も◎

次回をお楽しみに♪♪

 

今回のキャンドルの様子をごらんください♪

f:id:PurnaYoga:20170217175147j:plain

f:id:PurnaYoga:20170217175238j:plain

 

f:id:PurnaYoga:20170217175914j:plain

f:id:PurnaYoga:20170217175218j:plain