天晴れ◎

あけましておめでとうございます◎

晴天続きで気持ち良い年末年始になりました

 

晴れやかな気持ちとともに

2017年もマイペースですがしっかりと

歩んでいきたいと思います

 

みなさんにもヨガを通して味わえるものを

ご自分なりに感じていただけたらと

思います。

そのお手伝いができることの

喜びを学びの糧にして

私も自分に起きている経験や

そこで味わうものを大切にしていきたいです。

 

今日は毎年恒例

吉備津神社へ初詣に行ってまいりました。

晴天の空に粛々と佇むその姿は

素晴らしく格好良かったです

 

始まりという感じが湧いてきましたよ◎

今年は今信じているものをさらに追求していくような

そんな年になるんじゃないかなぁと思っています

ヨガもそうだし、とても興味のある体と心つながりとか

直接触れてほどいていく術なんかを。

 

生活もガラリと変わったので

そのペースも再構築しながら少しずつ

思ってることを実現できていけたらなぁと思います。

 

相変わらずのマイペースさですが、、

この2017年もどうぞよろしくお願い致します◎

 

miki

f:id:PurnaYoga:20170104151224j:plain