美バーチェfesta

12月が始まりました

今年初めて参加させていただいた

津山美バーチェfesta◎

も11月26日で

イベント期間を終えました

クラスの曜日が

少なくご迷惑を

おかけしましたがそんな中でも

参加していただいた皆様

ありがとうございました

今回のイベントでたくさんの新しい出会いをいただきました

ヨガ自体が

初めての方もたくさんいらっしゃって

その第1歩をご一緒できて

嬉しい想いです◎

みなさんのペースで

心地よさとともに呼吸する

体を動かす

初めてだと一生懸命になっちゃうから

たまに呼吸を忘れがちだけど

そんな時は

笑顔で呼吸を思い出して・・

穏やかで暖かい時間でした∞

 

この時間で

少しでも今の自分に

気づけたなら

そこから向き合える

いたわることができる

また心地よさの中で呼吸ができるんじゃ

ないかなぁと

そうであればいいなぁと願っています

 

どうぞこれからも

ヨガが生活の中でいきますように・・

 

12月のスケジュール

DOT YOGA

 

f:id:PurnaYoga:20171201211749j:plain

担当クラス

毎週 金曜 19:00〜

  土曜 10:00〜

    18:00〜(ヨガニドゥラ)

レンタル空間yoin

f:id:PurnaYoga:20171121142440p:plain