自転車日和◎

こんにちは◎

先日は久しぶりに自転車に乗ってきました♪

鏡野町の越畑へチャレンジ!

f:id:PurnaYoga:20170620155711j:plain

 

景色も空気も素晴らしく素敵な道のり♪

 

 

途中まではそんなことを楽しむ余裕もありましたが

山に差し掛かり

一気に余裕はなくなり

今回も自分との戦いww

 

荒い呼吸を一定に保ちながら

 

そのペースでペダルを踏み込む。。

 

3回ほど心折れましたが

 

なんとか今回も登り切りました!

あー最後の達成感ったら!

それはそれは素晴らしい◎

 

おきまりのポーズも板についてきたでしょうかw

f:id:PurnaYoga:20170620160218j:plain

 

登りでは楽しむ余裕もなかった山の景色や空気は

下りのご褒美です♪♪なんて気持ちいの〜♪♪

 

今回は私の親友も誘い

彼女のおかげで最後まで頑張れました!

その子はなんとこの日がロードバイク初体験!

なのに足もつかずに登り切っちゃたんですよね〜‼︎

さすがにみんなビックリしていました

絶対才能あり。と確信していますw

 

下ってからは

勝山に移動して

ろまん亭さんでご褒美ランチ♪

素敵な佇まいと美味しいランチ◎

大満足でした∞

f:id:PurnaYoga:20170620155939j:plain

また来月、、

チャレンジすると思うと少しゾっとしちゃいますが

マイペースに頑張ります〜♪