那岐山ふたたび

先週末、

NOX CYCLE主催の NOXライドで

那岐山山麓の山の駅まで

ふたたび行ってきました◎

 

空は見事な晴天◎ 

天晴れです!

今回ロードバイクは初めてという方から

ベテランさんまで総勢14名のライド∞

私は初めましての方々ばかりでしたが

みなさんと楽しく乗ることができました◎

 

f:id:PurnaYoga:20170316142847j:plain

f:id:PurnaYoga:20170316143522j:plain

2回目だったこともあって

最後の坂道も前回よりも少しだけ余裕がw

写真も撮れてるw

f:id:PurnaYoga:20170316144107j:plain

でも

やっぱりみなさん速い・・

すごいです!

なんとか登りきった達成感は2回目でも格別でした∞

天気も良いし今回は早めのご褒美ソフトクリームも♪

帰りも那岐山を背になんとも気持ち良いライドでした◎

みなさん無事にゴールでき

美味しいご褒美もいただいて♪

f:id:PurnaYoga:20170316145403j:plain

f:id:PurnaYoga:20170316145216j:plain

 

なんとも良い1日になりました◎

また次回も楽しみですね♪

みなさんお疲れ様でした

ありがとうございました!

 

f:id:PurnaYoga:20170316145717j:plain