自転車と山

先週末、久しぶりに自転車に乗りました

ロードバイクは ほぼほぼ初心者です

那岐山の麓にある山の駅までライド

これから新たに始まる楽しい企画の

ストライドでした。

私は初心者枠としての参加でしたので

何も構えず気楽に〜

というつもりだったのですが

坂道。

坂道ね。

やっぱしキツイ・・

距離にしたら2キロだったみたいですが

なにせ初心者には、鬼のようでしたよ。

半分意地でしたが、何とか自分のペースで一漕ぎずつでもと。

 

そしたら

そばの溝に流れる水の音がすごい心地いいんです。

何とも癒しの音で

そこに意識が向かってて。

身体はめちゃくちゃしんどいのに

水の音で癒されながら登るという

不思議な感じ

そんなこんなやっとの思いでゴールした時の達成感ったら‼︎

ひゃ〜すごかったです!

 

その日は素晴らしい晴天◎

道の駅からの眺めは最高でした

f:id:PurnaYoga:20170223173114j:plain

ご褒美ですね◎

 

山の駅にはソフトクリームもあるし

バイキングもある!

今回は寒かったので

次回はソフトクリーム食べたい。。

少しの休憩の後

帰路は景色を見る余裕もあり♪

今までいた那岐山は雄大でかっこよかったです。

f:id:PurnaYoga:20170223173041j:plain

ゴールの後に本当のご褒美が♡

カオマンガイ◎美味でした♪

f:id:PurnaYoga:20170223173333j:plain

次回は今回よりも

楽に進めるかな〜

自転車に乗られている感もすごいので

コントロールできるように

頑張ります〜!

f:id:PurnaYoga:20170223173149j:plain

f:id:PurnaYoga:20170223173210j:plain