ハートをオープンに◎

少し前から持病のヘルニアからくる痛みが悪化している

今日この頃です

ずいぶん楽になりましたがやはり

久しぶりにぶり返した痛みに

心も囚われてしまい、

身体ともにブレブレなのです。。

何を隠そう

この数ヶ月すこぶる調子が良かったもので

あの痛みを忘れかけていて

調子に乗ってしまったのが

そもそもの原因。。

こんな簡単に崩れてしまうんだなぁと

他人事みたいに自分の身体にびっくりしているところですw

そんな憂鬱な日は

会いたい人に会う!

この人の前ではハートがオープンになるなぁ

とか気持ちがすっとするなぁ

という方。

 

『一人じゃ限界もあるから

そのために人や植物やいろんな力を借りるんだよ』

とその方は教えてくれました。

じわーん。

その日も丸まってたハートがオープンになりました。

そんな私にぴったりの

ハートのチャクラ〜anahatachakra

のチャクラティーもゲットして♪

焦らず

この身体ともお付き合いしていきます◎

f:id:PurnaYoga:20170208155218j:plain