手紙カフェ

ふと時間ができたので

好きな場所に行こう!と決めて、そこが開いてるかなぁと

時間を調べると

なんだか素敵なイベントが今日から始まってる!

f:id:PurnaYoga:20170110153645j:plain

f:id:PurnaYoga:20170110153756j:plain

オリジナルの手紙を作ってその場でポストに投函できるという手紙カフェが

期間限定でNuttyplantさんにオープンしてました◎

紙物好きな私にはウハウハするものばかり!

ウハウハしながら便箋や封筒、小物を選んで

手紙を綴りました

なんと!未来への投函もできるみたいなので‼︎

未来のあの方へ・・

 

もともと手紙を書くのは好きだったのですが

最近めっきり書いてないなぁと。

コミュニケーションツールはたくさん溢れている今日この頃ですが・・

やっぱり想いを文字に。綴るのって暖かい。

忘れてたものにハっと気づくことができましたよ◎

暖かいって心地いいです。

 

f:id:PurnaYoga:20170110154627j:plain

f:id:PurnaYoga:20170110154611j:plain

f:id:PurnaYoga:20170110154711j:plain

このPOP UP SHOPを企画されてる

Nutty plantスタッフのリサさん◎

f:id:PurnaYoga:20170110155721j:plain

Re.Uとしてペーパーデザインなどで活動されているそうです◎

キュンとするデザインのペーパーアイテムがたくさん溢れていました

 

1月28日まで開催されているそうです。

ゆっくりコーヒーを飲みながら あの方へ。未来の自分へ。

想いを綴る時間って素敵ですね

思いがけずいい時間になりました∞

f:id:PurnaYoga:20170110160602j:plain